不思議な体調悪化
一昨日の朝、急な腹痛がありましたが、これには、不快というより驚いてしまいました。
何せ、腹痛なんて本当に久し振りだし、もう一生縁が無いと思っていたからです。
私の食生活では腹痛は有り得ませんし、変わったものを食べた覚えもありません。
さらに、腹痛だけでなく、かなり目まいがし、喉が痛い風邪のような症状があります。
そして、脚の筋肉がつった感じがするのには、本当に困惑しました。
私は、毎日肉体のトレーニング(腕立て伏せ、スクワット、腹筋運動等)を欠かしていませんし、急にハードな運動をしたわけでもありません。
正直、病気の前触れではないかと不覚にも少し心配してしまいました。
ところで、このブログでも何度も取り上げましたが、数日前から、足立育朗さんの「波動の法則」を読んでいました。そして、昨日、あとがきにたどり着きました。
なんとそこに、「この本を読み終えた時、目まいがしたり、風邪のような症状が出たり、お腹をこわす人もいます」と書かれてありました。
この本には、内容を理解できたかどうかに関わらず、全てに目を通したら、読者の本質(魂)の周波数が大きく上がるようプログラムされているそうです。
ただし、それは、あくまで、本質(魂)の方の周波数であり、顕在意識の方は自分で変えないと変わりませんので、本質と顕在意識の周波数のズレが体調悪化として現れるのだそうです。
本質の周波数が上がりますと、直観が高まり、良いアイディアが閃きますが、それを行動に移せば、顕在意識の周波数も上がり、体調が戻ります。それだけでなく、本質が大きくなってさらに周波数が上がります。すると、さらに直観が高まり・・・と好循環が起こり続けます。
この本は1995年に書かれたものですが、2012年アセンションを暗示するようなことがかなりはっきり書かれているように思います。
私は、アセンションの時に起こることは、この本に書かれてあることであると思います。
曖昧でなく、はっきり書かれていて、アセンションできない人がどうなるか、また、なぜできないか等もよく分かるように思われます。
尚、昨夜は、久し振りに逢う人達とイタリア料理のレストランに行き、素晴らしいイタリア料理を食べ、リキュールやウォッカ等をかなり飲みましたが、今朝、体調が完全に戻っておりました。
従業員の感じも良いお店で、楽しく会食できました。普段は粗食でも、人との温かい交流の際には素晴らしい料理は良いものであり、適切であると思います。
波動の法則 度々ご紹介しておりますが、大変に重要な本であると思います。実は私は、十数年前に買って一度読み、よく分からず放っておりました。 「ザ・シークレット」も「ザ・マスター・キー」も、この本を読めば、論理的な詳細までよく理解できたと思います。まあ、利益を目的とする本ではありませんので、あまり欲望を持たずに読んだ方が良いのでしょうが、欲望を持たないこともまた、ものごとの成就の秘訣と思います。 | |
真 地球の歴史 波動の法則2 上記「波動の法則」の姉妹編として1998年に出版された本を2009年に改訂復刻したものです。「波動の法則」より、さらに高度な内容となっているように思います。 正直、私には難しいのですが、素晴らしい口絵や本文のイラストを眺めるだけでも大きな価値があるように思いました。 |
The comments to this entry are closed.
Comments
波動の法則
10年ほど前に読みました。体調不良は覚えておりませんが、不思議な、穏やかな、希望を感じました。
足立幸子さんの本も、現実の雑多から私を救い上げてくれたひと時でした。
久しぶりに読みたくなりましたが、すでに手元を離れておりました。またご縁があれば、手にしたいと思います。
Posted by: ハマナス | 2010.01.30 10:56 PM
★ハマナスさん
ご縁があれば・・・その通りですね。
私の「波動の法則」は自宅に残っており、しかも、見つかり難いところにあったにも関わらず、すぐに見つけました。
Posted by: Kay | 2010.01.31 07:34 AM
恐るべき書物が存在するんですね。
もちろん 手に入れて
周波数の調整をやります!
迂闊にも 全ぜん存じませんでした……。
まだまだ学ぶべきことが沢山ある!
それって素晴しいことだと断言できますね。
ところで あのぅ……
昨日
この記事より1つ前の
「世界を変えた少女の決意」 に
またまた トラックB. をかけたんですが
もしも 届いておりましたら
ご承認お願い致します。
Posted by: Minr Kamti | 2010.01.31 07:32 PM
★Minr Kamtiさん
実は、トラックバック、届いておりません。
なぜでしょう?
別段、特別なブログではありませんので、普通に送れば、普通に届くはずなんですが・・・
「波動の法則」は、私にもその価値が分かってきました。さらに真剣に読んでおります。
芸術家の方には、特に素晴らしいものと思います。なぜなら、より大きな存在との交信が可能になりますので、斬新な閃きが得られるはずです。
Posted by: Kay | 2010.01.31 08:51 PM