« 損したいのに | Main | ボウイナイフ »

2008.04.18

夢のような出来事

本日は、かなり砕けた話をしよう(いつもだって・・・)。
仮に私が男とする(笑)。
同じ部署にA子という可愛い女の子がいた。
何かの時に、私が、別の部署のB子は可愛いなあと言った。
すると、A子はいろいろ気を使ってくれ、ある時、「B子がよろしくって言ってたわよ」と言う。
私はあまり信用しないでいたが、ある時、A子が「もうB子にアプローチしたの?」と言う。
「いや・・・」と答えると、A子は「じれったいわね。絶対うまくいくって!」と請け負う。
まあ、B子は本当に可愛くて神秘的なコであるので悪くはないのだが、こうまでやられると「はいそうですか」とはなかなかいかない(笑)。
たまたま、元プレイボーイであったIT企業の社長に、なんとはなしにそんな話をすると、社長殿は、
「お前は馬鹿だな。A子は『私のとこに来て』と言ってるのだよ」
と言う。
実をいうと、A子はB子に全く引けを取らない。よってそれも悪くないのだが、これではあちこちに作為ありありのような気がする。
ある寒い日、エレベーターを出るとB子がいた。あの神秘的な瞳を煌かせて私に一瞥をくれたが、少し視線を外して動かない。
この世の全てを夢とみなした時、我々はやるべきことをやり終えたのだ。
2人のことは、夢のような思い出である。

↓よろしければいずれか(できれば両方)クリック願います。人気投票です。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 損したいのに | Main | ボウイナイフ »

Comments

久々の参上
kayさんにもその様な出逢いが・・
知り合う機会を思えば会社の方が絶対有利ですよ
私は、何を言っているのか^^;(笑い

今夜もwで・・

Posted by: Hide‐Pyon | 2008.04.19 at 01:10 AM

その仮の男って設定・・・。
モテモテでんな・・・。
俺なんか、モテようって思って必死でしたよ。
野球部で丸刈りなのに髪の毛セットしたり・・・。
そりゃ~、もう涙ぐましい努力!!
もっと下品なぐらいのガっつき力!!
プレイボーイじゃないけれど
ずっと女はきれない・・・。
最後は情やね~。だから、いい思い出も、
ありがたき悪い思いでもいっぱいでっせ!!!!!

Posted by: トーゴー | 2008.04.19 at 02:56 AM

★Hide-Pyonさん
この手のエピソード、沢山あります。引きこもりの割には(笑)。
場所に限らず、手当たり次第です。嘘です^^;

Posted by: Kay | 2008.04.19 at 08:10 PM

★トーゴーさん
をを!野球部ですか?硬派っすね。
モテるやつは、ハードに迫ってよし、クールに逸らしてよし、何やってもモテますねえ(笑)。
私は、面倒臭いので、モテようなんて思いませんよ。そう思う割には振り回されるものですが^^;
そういえば、さすがに高校時代くらいはモテようと、前髪を決めるのに苦労していた時、近所のきれいなおねいさんにウェラのヘアスプレーを借りたことがあり、いろいろ教わりましたね^^;;

Posted by: Kay | 2008.04.19 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/40917901

Listed below are links to weblogs that reference 夢のような出来事:

« 損したいのに | Main | ボウイナイフ »