« Amazonがおかしい | Main | 商品としての絵画 »

2007.12.01

天使の証し

男は、その少女が天使であるとしか思えなかった。
「天使の証を見せていただけませんか?」
少女は笑っていた。男は数日後にまた頼んだ。
「天使の証を見たいのです」
少女は、
「私は天使ではありません」
と言った。
だが、再度男は願った。
それから少女は姿を消した。彼女は本当に天使だったのだ。そして、姿が見えないことが天使の証しだった。
天使は、天使として人と一緒にいることができないのだった。

久々にモデルを前に描いてみました。イニシャルA、13歳。魚座とか。本物はこの百倍は可愛い(笑)。
とりあえず、クリックすると大きな絵がポップアップで出ます。

20071201_7

↓モデルそのものが苦手な私にいずれか(できれば両方^^;)クリック願います。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Amazonがおかしい | Main | 商品としての絵画 »

Comments

食後の休憩中にお邪魔します
最近天使さん福与かに為ってきましたね
好みの変化ですか!?
よくよく見ると顔のタイプが変わっている事に気づきます
小泉今日子が好きだったとか・・(笑
今後もイラストヨロピク

Posted by: ヒデピョ~ン。。 | 2007.12.02 at 09:06 PM

いえ、もともとこんなのが好きですが(笑)。
キョンキョンですか?
まあ、付きあってくれと言われたら付き合いますけど(笑)

Posted by: Kay | 2007.12.03 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/17236650

Listed below are links to weblogs that reference 天使の証し:

« Amazonがおかしい | Main | 商品としての絵画 »