« 鎖と絆 | Main | 新しい視野 »

2007.12.31

ハートの声

なにげなくBS放送を見ていたら、アドリアーナという名のアメリカの9歳の少女の日常が紹介されていた。まだ9歳なのに大変な美少女である(*^^*)。
父親が言うには、彼女はお洒落は好きだが、流行は追わないという。
家庭の教育方針は、「何かを決める時、他人の言うことに惑わされず、ハートの声を聞く」「1日の出来事を聞くが、その中でも『誰に親切にした?』と必ず聞く」だそうだ。
アドリアーナの夢は米国大統領。全ての子供が大学に進学できるよう、そして、ホームレスなど、不幸せな人を助けたいそうだ。私も米国に帰化しようかな。いっそ彼女と結婚して(笑)。

Fa
2007年ラストのラクガキ。フランソワーズですね(笑)。
絵をクリックすると、ポップアップで大きな絵が出ます。

↓よろしければいずれか(できれば両方)クリック願います。人気投票です。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鎖と絆 | Main | 新しい視野 »

Comments

新年明けましておめでとうございます

1位で年越しとは、さぞ気分も宜しいかと思います
昨年は、私のような凡人にお付き合い頂き本当にありがたく思っています
今年も良きお付き合いが出来る事を希望して結婚した際には、金髪美人を紹介してくださいね(笑

今夜のセにナーにWで・・・

Posted by: ひでぴょ~ん。。 | 2008.01.01 at 02:03 AM

★ひでびょ~んさん

あけましておめでとうございます。
今年もエッチにいきましょう!(新年早々)
金髪、銀髪、茶色、赤、青、緑、貴殿の思いのままであります。
では、本年も宜しくお願いいたします。

Posted by: Kay | 2008.01.02 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/17531430

Listed below are links to weblogs that reference ハートの声:

« 鎖と絆 | Main | 新しい視野 »