« シークレットサービス | Main | to error is human »

2007.10.08

「ムカつく」ことで全て失う

自慢げに「ムカつく」と言う者をよく見る。
そんなこと、主張している場合ではない。
世界を支配するコツは「ムカつかない」ことなのだ。
「ムカついている」限り、何事も思うとおりにならないし、いつも不安に苦しめられるしかない。気の毒である。
「ムカつく」というのは、最も低レベルな感情であるのだが、先程、それを自慢げに言う者がいると書いた通り、自分では何か重要な感情であると錯覚してしまうのである。
「ムカつかない」ことを修得すれば、宇宙は手の中である。

20071008
最近、ソフト開発の仕事が多忙で、左脳の活動が活発なためか絵が描きにくい。すんなり右脳に切り替える能力が付けば超人になれるのですが(笑)。
クリックすると大きな絵がポップアップで出ます。

|

« シークレットサービス | Main | to error is human »

Comments

昨夜は、ご無礼しました
単なる飲みすぎです^^;

今回は、乳首露出のアップでしたか!
以前から疑問に思ってた事が・・
kayさん貧乳好みですか!?
最近、豊満な胸が流行ってますが・・
私は、どちらでも一向に構いませんが実は、kayさんの理想の女性像だったりして(^^)
バカな質問ばかりしてすいません^^;

今夜のセミナーにポイッといっといまぁ~す

Posted by: ヒデピョ~ン。。 | 2007.10.09 at 01:10 AM

★ヒデビョ~ンさん
私は、巨乳も貧乳も等しく好きです(笑)。いずれかでなくてはいけないとは思いません。好き嫌いはいけませんので(笑)。
よく飲まれるのですね。
私も酒は好きですが、あまり飲みません。家には、各種スコッチ、コニャック、アルマニャック、ウォッカ、ジン、シェリー、ワイン、バーボン、カナディアン、アイリッシュ、テネシー・・・揃えております。一度おいでませ(笑)。

Posted by: Kay | 2007.10.09 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/16684196

Listed below are links to weblogs that reference 「ムカつく」ことで全て失う:

« シークレットサービス | Main | to error is human »