« 本当の自分の見方 | Main | 勇気に元気 »

2007.08.08

祭りの後は口説きの好機?

祭りの後のナンパは成功率が高いのはご存知かもしれない。
喧騒でフィーバー(熱狂)し、理性を麻痺させ、生命エネルギーを解放するのだから、当然といえば当然だ。
盆踊りのような大人しい祭りでも、シンプルな音楽と踊りの繰り返しで理性は眠り、集団で同じ動作を行う一体感や、夜の照明、太鼓の音はゆるやかなフィーバーを起こす。盆踊りの後で、妙にハイな気分を体験することもあると思う。
今年の盆踊り。男性諸君はがんばるように。乙女諸君はガードを固めるように・・・。

20070808
祭りの後はこうなりやすいというのが今回のテーマ・・・かな(笑)。
絵をクリックすると、ポップアップで大きな絵が出ます。

|

« 本当の自分の見方 | Main | 勇気に元気 »

Comments

近場の祭りはもう終わってしまったので、何か別のイベントがあった時は試してみます!

Posted by: ホーリー | 2007.08.17 at 08:21 AM

はい、がんばって下さい。
・・・って何を?^^;

Posted by: Kay | 2007.08.17 at 09:34 PM

ナンパですw

Posted by: ホーリー | 2007.08.18 at 02:03 AM

私はナンパにはちとウルサイvv

Posted by: Kay | 2007.08.18 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/16045221

Listed below are links to weblogs that reference 祭りの後は口説きの好機?:

« 本当の自分の見方 | Main | 勇気に元気 »