« 私とは何か? | Main | 自己覚醒の方法。完全無料(笑) »

2007.06.24

デートの鉄則

デートが下手な女の子が多いですね。親が教えていないというよりは、親の性格そのままかもしれません。
デートでは、わがままと同時に、相手にまかせっきりが絶対よくない。仮に相手にまかせるなら、相手の意思(遊びや食事)を全く自分の意思とすることです。もちろん、相手の好みが自分と正反対ということもありますが、その場合は別れた方が良いです。

ところで、神様相手のデートも似たようなものです。拒否されることを承知で自己主張するか、神様の意思を全て自分の意思とすることです。これは決して、神様の思し召しに従うという意味ではありません。
尚、神様は無限の意志を持ちますので、性格不一致の心配はありません(笑)。

20070624

珍しく笑顔の絵です。そして、これも珍しく色付きです(笑)。
絵をクリックすると、ポップアップで大きな絵が出ます。

|

« 私とは何か? | Main | 自己覚醒の方法。完全無料(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/15543216

Listed below are links to weblogs that reference デートの鉄則:

« 私とは何か? | Main | 自己覚醒の方法。完全無料(笑) »