« 傭兵に学ぶ子供を護る知恵 | Main | リーダーの条件 »

2007.06.10

永遠の生命

20070610_1

悪魔さんと少女です(笑)。絵をクリックすると、大きな絵がポップアップで出ます。
「お前の命はこの炎のように儚い。私がお前に永遠の命と若さを約束しよう。そのかわり・・・」
なんて言ってるのかなあ。昔からのパターンですね。古いよ悪魔くん(笑)。
いえ、下手なマジックを見せるおにーさんと少女という設定が、少女が怯えの表情になり、おにーさんがあまりに怪しくなったのは、私の邪まな潜在意識というか、ニューラルネットの仕業か(笑)。

最近のテレビCMを見ていると、オバさんに若さを与えるような期待をもたせる気色の悪いものが多いですね(笑)。綺麗になれるかどうかは知りませんが、50歳を21歳にすることはできないのですよ。
また、若い女性向けの雑誌を見ると、それこそ女性自身が男向けの商品になりたがっているようにしか思えないし、その結末が女子高生というか、女子中学生を目指しているようにしか感じられない。
なぜそこまで女性の知性を低下させようとするのか?やはりどこかの国の陰謀かなあとマジに疑っています。

|

« 傭兵に学ぶ子供を護る知恵 | Main | リーダーの条件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/15381036

Listed below are links to weblogs that reference 永遠の生命:

« 傭兵に学ぶ子供を護る知恵 | Main | リーダーの条件 »