« イルミネーション | Main | 木綿のハンカチーフ »

2006.12.07

画家と絵の関係とは

ココログ(@niftyのブログサービス)が、丸2日もメンテするとは少しも知らず、投稿できませんでした^^;
また、コメント、トラックバックもできなかったようで、この間にコメント、トラックバックいただいた方がいましたら申し訳ありませんでした。

で、二日振りの投稿^^;

インドの聖者が、絵について画家に面白いことを言ってました。

あなたは絵が描かれていくのを見ているだけだ。
あなたは見守るだけで、それ以外は全て起こるのだ。

20061207_1

で、ラクガキです^^;
二日振りの投稿がこれかい(笑)。

|

« イルミネーション | Main | 木綿のハンカチーフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/12969253

Listed below are links to weblogs that reference 画家と絵の関係とは:

« イルミネーション | Main | 木綿のハンカチーフ »