« 解放された力 | Main | 大洋感情の起し方 »

2006.10.23

私の好きな感覚

3つ違いの美人姉妹がいた。
二人は、とてもよく似ていると言われていた。妹は、美しい姉と似ていると言われるのが嬉しかった。
姉が中学3年。妹が小学6年の時のことである。
姉がうたた寝していて、完全に寝入ってしまったところに妹がやってきた。考えてみれば、妹は、姉の顔を近くでしげしげと見たことがなかったが、この時はじっと見つめてみた。
そして、姉が美しいのに驚いた。そして思った。
「あたしなんかとちっとも似てないじゃない」

こういう感覚、好きですね。いえ、それだけのことなんですが(笑)。

20061023

ラクガキの習慣が身に付いて参りました(笑)。
クリックすると、一応大きな絵がでます。

|

« 解放された力 | Main | 大洋感情の起し方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/12395224

Listed below are links to weblogs that reference 私の好きな感覚:

» うちには○○な3姉妹がいます! [うちの3姉妹]
うちの3姉妹を紹介します!! [Read More]

Tracked on 2006.11.08 at 04:46 PM

« 解放された力 | Main | 大洋感情の起し方 »