« フロイトと唯幻論に挑戦する | Main | 幻想の未来 »

2006.07.30

夜に描く絵

すでに絶版ですが、「朝は夜より賢い」という邱永漢さんの本があります。真理を一言で表した素晴らしいタイトルですね。
夜、深刻な手紙や日記を書き、朝読むとあまりのアホらしさに恥ずかしくなったという経験は誰しもあると思います。
そして、考え事は朝にすることにして、夜はさっさと寝た方が良いとか、勉強は朝にするに限るという話もありますね。
では、絵はどうかと言いますと、やはり夜描く絵はどこか変と思いますが如何ですか^^;

20060730


で、夜に描いた絵です(笑)。

ホント、何描いてるんでしょうーね^^;
クリックすると、大きな絵がポップアップで出ます。

|

« フロイトと唯幻論に挑戦する | Main | 幻想の未来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/11142706

Listed below are links to weblogs that reference 夜に描く絵 :

« フロイトと唯幻論に挑戦する | Main | 幻想の未来 »