« 巨大オパールは恐竜の・・・ | Main | 銀のナイフ »

2006.07.17

11歳だった!!

私には、昔、貿易船で世界を巡っていた叔父がいる。
彼が、イタリアのジェノバ港に停泊し、近くの広場に行くと、黒髪のなんともきれいな女の子が踊っていて、割に沢山の人が見ていた。
ダンスに自信があり伊達男でもあった叔父は、早速、一緒に踊ってくれるよう申し込んだら、彼女は快く応じてくれた。踊っている時の彼女はまぶしく輝き、叔父はめろめろどっきゅーん状態であった(笑)。ここはがんばって、下心一杯の楽しいディナーにお誘いしなければならない(苦笑)。
しかし、しばらく口説き続けた叔父は、自分の間違いに気付き、愕然とした表情で仲間のところに帰ってきた。彼女は・・・11歳だった!!(爆)
しかも、きっちり断られたというおまけ付きである^^;;

経済大国日本の子供は、現在では、発育そのものでは欧米に負けないし、妖しい情報も満載で色気付き加減はむしろ上だ(笑)。しかし、この叔父もそうだが、イタリア、フランス、スペイン、あるいはドイツでも、実際に行って生活してきた人は言うが、これらの国のジュニアは日本のジュニアと比べ、大人っぽく、雰囲気・魅力がまるで違うようである。

20060717

11歳で魅力的な・・・というのを想像して描いたりする(笑)。
クリックすると、ポップアップで大きな絵が出ます。

|

« 巨大オパールは恐竜の・・・ | Main | 銀のナイフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/10975874

Listed below are links to weblogs that reference 11歳だった!!:

« 巨大オパールは恐竜の・・・ | Main | 銀のナイフ »