« ドイツ製ナイフ | Main | 人間関係が苦手な人 »

2006.05.04

クレモンティーヌの娘

クレモンティーヌという有名なフランスの女性歌手がいますね。
名前の意味は「小さなミカン」。年齢非公表の美貌のパリジェンヌもすっかり大人になりました。
一昨年、クレモンティーヌはお嬢さんと一緒に来日しました。朝のテレビ番組で、母娘で出演していました。
私は、お母さんのクレモンティーヌとずっと手をつないでいたお嬢さんのソリータの美少女振りに驚きました。
「さすがクレモンティーヌの娘」と思った人と、「クレモンティ-ヌがもうこんな大きなお嬢さんの母親になったのか」と思った人がいたのではないでしょうか。
ソリータの脚が超絶きれい・・・とか思っていたら、恒例の「おいくつですか?」の質問。
「もうすぐ11歳・・・」
美貌と美脚、そしてほんの少しコケティッシュな雰囲気から13・4歳を想像していた私はぶっ飛ぶ(笑)。10歳なのか・・・^^;;
そういえば、お母さんのクレモンティーヌも「コケティッシュ(なまめかしく色っぽい)」ってよく言われてましたね。

彼女の画像はなかなか見当たらないので、随分時が経ってますが想像して描いてみよう。長い黒髪だったと思います。

20060503

あくまで想像です^^;
そういえば、私は何かを見て描いたり、特定の人物を思い描いて描くことはほとんどありません。
クリックすると、大きな絵が出ます。

人気blogランキング「芸術・人文(全般)」部門で自己最高の3位まで上がり驚きました。応援していただいた方、ありがとうございます。美術ブログでも、最近は3位以内に長くいますが、こちらも、クリックしていただいた方、本当にありがとうございます!!

|

« ドイツ製ナイフ | Main | 人間関係が苦手な人 »

Comments

はじめまして。
クレティーヌの娘のめざましTV覚えています。
最近クレモンティーヌのブログに娘の撮った写真がアップされています。

おもしろいです。自由な感じ、、、。

Posted by: キャロル | 2006.05.27 at 01:10 AM

キャロルさん、はじめまして。
なになに・・・あ、本当だ!(笑)
翻訳付き・・・一体、何カ国でやってるのでしょうね?
良い情報をありがとうございます。毎日読むことにします。

Posted by: Kay | 2006.05.27 at 11:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/9884347

Listed below are links to weblogs that reference クレモンティーヌの娘:

« ドイツ製ナイフ | Main | 人間関係が苦手な人 »