« 天才とは何か? | Main | キャロル »

2005.12.24

人魚姫とワンワンのデイト

人魚は15歳になると、海上に上がることを許されます。人魚姫は、ちょっと陸に上がってみた時に一匹のワンワンに出会いました。お互い、何か気に入ったようです(笑)。

人魚姫「きれいな星ね、ワンワンさん」
ワンコ「ふっ。もしキミが星になったら、夜空の星が幾千、幾万、いや、たとえその数が百万であったとしても、ボクはキミを見つけてみせる!」
人魚姫「ワンワンさん・・・」

イヴの絵がこれかい(笑)。

tender

|

« 天才とは何か? | Main | キャロル »

Comments

いつも、素敵なプログ、ありがとうございます。美術プログ第一位、あめでとうごさいます。人魚姫とワンコの絵、クリスマスに合っていると私は思いますよ。それではまた。

Posted by: 経理マン | 2005.12.25 at 04:28 PM

経理マンさん、いろいろありがとうございます。
クリスマスの1日、美術ブログ1位で過ごせたみたいで、もう満足です。素人だって絵を描こうということを語りたいものだと思います。そのためには美術品の鑑賞も大切ですよね。

Posted by: Kay | 2005.12.26 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3170/7798505

Listed below are links to weblogs that reference 人魚姫とワンワンのデイト:

« 天才とは何か? | Main | キャロル »